yutoriiro

日々の暮らしに、ほんのひと手間のゆとりを…

久し振りの手芸時間♪革のお花で髪ゴム

2017
05


ものすご~く久し振りに、手芸時間

ここのところ髪ゴムを探していたのですが、なかなか気に入るものに出会えず、出会えてもお高かったり…
そうして探しているうちにヒントを得て、作りました


IMG_9336-1.jpg

その昔、母が作りかけたであろう革と家にあったビーズを使って、新たに購入した材料はなし
私のクローゼットの中と同じような色合い…



今日の昼間はひと足早めに大掃除をスタートしました。
毎年ハロウィンが終わるとすぐに、お教室のためにクリスマスの飾り付けをするので、11月の始めの週末は大掃除&飾り付けで大忙し
場所によって、飾り付けをしてしまうとクリスマスが終わるまで大掃除が出来ないところがあるもので…。

ですが、今年のクリスマスアレンジのお教室は再来週スタートと例年より遅めなので、今日は大掃除だけ。
しかも娘たちがかなり手伝ってくれたので、私の身体は随分と楽…本当に頼もしくなりました
そして夜は久々の手芸まで出来て、充実感のある休日でした


関連記事
スポンサーサイト

 手芸 お花の髪ゴム

0 Comments

Add your comment