yutoriiro

日々の暮らしに、ほんのひと手間のゆとりを…

もうすぐハロウィン!プリザーブドアレンジで気分も盛り上がります♪

2017
02


週末はハロウィンアレンジの回でした
先週末、先々週末は、祝日が入っていてご予定がある方も多かったため、間をあけての開催です。

土曜日は、初めての方もいらして大勢の回…当日になっていらっしゃれなくなった方もいらしたのですが、5名の予定から9名へ。
イベントのアレンジの時は、イベントが迫っていることもあり人数が多くなることがありますが、皆さんの少しずつ違うアレンジが見られるのが嬉しいポイントです

お子様連れの方もいらして、葉にワイヤリングをしてくれたりと、いっぱいお手伝いしてくれました


IMG_9150-1.jpg

日曜日はこじんまりとゆっくりの回。


今回は選ぶ花材もなくスタートは早かったのですが、挿すものの種類が多かったのがちょっと難しかったとか…それでも、ひとつひとつの花材を活かして、皆さん素敵なアレンジが出来上がりました

おもいっきりハロウィンのアレンジは今年が初めてでしたが、喜んで頂けようで良かった…
笑顔で帰られていく姿を見ると、私も心から嬉しいです


今回体調を崩されて欠席となってしまった方がいらっしゃいましたが、どうぞお大事になさってください…。
気温差があって他でも、体調を崩される方の話を聞きます。
皆さまも、どうぞご自愛ください…








関連記事
スポンサーサイト

 プリザーブドフラワー お教室 レッスン ハロウィン

0 Comments

Add your comment