yutoriiro

日々の暮らしに、ほんのひと手間のゆとりを…

今回はビーズ刺繍で!iPhoneカバー 新調しました♪

2017
02


iPhoneカバー 新調しました
カバー自体は数か月前に購入していたのですが、図案が決まらずようやく作りました


P1250421-1.jpg

はじめは、こんな感じで全面挿しにしようと思ていたのですが、ケースの穴の間隔とビーズのサイズが合わず、どうしてもゆがんでしまうのです…
白黒セットで購入していたので、取りあえず黒のはそのままにして、白に新たに挿すことに。
散々迷った末に決めた図案が使えなかったので、今までに刺繍糸で挿していたのと同じ図案にしてしまいました

初代のiPoneカバー
2代目のiPoneカバー

結局、この図案が好きなんだなぁ…
全面挿しではないけれど、花の中心のビーズが詰まっているところはやっぱりサイズが合わず、一粒抜いたら、まっすぐではなくなってしまいました…まぁいっか


関連記事
スポンサーサイト

 手作り iPhoneカバー ビーズ刺繍

0 Comments

Add your comment