yutoriiro

日々の暮らしに、ほんのひと手間のゆとりを…

初コンテスト応募で、賞を頂きました♪

2017
08
IMG-8919-2.jpg

花に携わって長いのですが、この度初めてコンテストに応募し、賞まで頂いてしまいました

日々に追われて諦めようかとも思ったのですが、買い置きしてあった花材から作れそうな気がして、応募締め切り前最後の週末にバタバタと作り…なので、私が作るいつもの感じに近いかな

出席者はそんなに多くないと勝手に思い込んで会場に到着…あふれそうなほどの人にちょっとびっくり
一人で出席したので、どうにもいたたまれなかったのですが…素敵なご縁にも恵まれました


そして、入選171作品の中から、佐藤俊輔審査員賞を頂きました

IMG-8950-1.jpg

審査員の佐藤俊輔さんと…あまりの顔の小ささに隣に立つのをためらっていたら、一歩前に出てくださいました
選んで頂いたポイントもお話してくださり、励みになります


入選作品は一般投票もあったのですが、ほとんど人に話さず…おそらく受賞していなかったらそのまま封印していました
日の目を見ることができて良かったです
テーマは「遊び心と開放感あふれる夏のドアリース」
そこから出来上がった私の作ったリースはこんな感じです

P1250362-2.jpg


今日をきっかけに、また今後に繋げていかれたらと思います


関連記事
スポンサーサイト

 2017 Summer Door Wreath Contest リースコンテスト プリザーブド

0 Comments

Add your comment