yutoriiro

日々の暮らしに、ほんのひと手間のゆとりを…

今月のお教室終了!=今期のお教室終了!

2017
23
170723 リース

今月は、皆さんのスケジュールが合わなかったり、お休みの方もいらして、超少人数教室×数回でした
今回は花材の量が多く、テーブルいっぱいになっていたので、結果それはそれで良かったのかな?


IMG_8762-1.jpg

どんな風に作っているのか見てみたかったと、お子さんもご一緒の回。
退屈してしまうかと思いましたが、花材をひたすら切るのをお手伝いしてくれ、これがそれなりに時間が掛かるので丁度良かったようです


作り始めは形が見えず、皆さん出来上がるのか不安そうでしたが、シルバーデイジーを挿してだんだんと形が見えてくると安心されていたようです
集中して作られていたので、皆さんいつもよりお疲れ気味でしたが、その甲斐あって、素敵なリースが出来上がりました



今季のお教室は昨日が最終日でした。
8月はお休みを頂き、また9月からのお教室に備えて、皆さんに喜んで頂けるデザインを考えたいと思います


一度作ってみたい、作品で欲しい、贈り物に…etc、ご興味がありましたら、どうぞお気軽にご連絡ください
お待ちしています
yutoriiro@gmail.com



関連記事
スポンサーサイト

 ドライフラワー&プリザーブドフラワー お教室 ご注文 オーダー

0 Comments

Add your comment