yutoriiro

日々の暮らしに、ほんのひと手間のゆとりを…

皆さんそれぞれに!バラとリボンのアイアン壁掛け

2017
18
P1250284-2.jpg

今月のお教室は、アイアンのベースにバラとリボンでアレンジ


IMG_7644-1.jpg

この中からお選び頂くのですが…土曜日で出足が遅めだったので、魚眼カメラで写真を撮って遊んでいました


プリザーブドレッスン20170318

割と簡単に出来上がるかと思っていたのですが、リボンに苦戦され…生徒さんも想定外だったようです
その甲斐あって、皆さん素敵な壁掛けに
同じバラでもリボンが違うと随分と違った印象になり、個性が出ます。
私では思い付かなかった組み合わせもあったりと、学ばせて頂きました

今回作られたアレンジをお姉さまにプレゼントされた方からは、喜んで頂けたとの声を
そんな声を頂けることが、またとても嬉しかったです




関連記事
スポンサーサイト

 プリザーブドフラワーお教室 レッスン

0 Comments

Add your comment