yutoriiro

日々の暮らしに、ほんのひと手間のゆとりを…

今年最初のお教室は、バラいっぱいのフレーム♪

2017
14
170114 花

今日は、今年最初のお教室でした
今月は大作の回。
といっても今回は作品が大きいというよりも、大きなバラだったり、輪数が多い感じです。


紫系のグラデーションのバラをポイントに5輪…組み合わせで随分と印象が違います。
見本は、流れるようにバラを挿していましたが、お好みでまぁるくアレンジされた方も
実物は、もっと素敵です

大きなバラは7cmを超えるものも…これで7000円
葉もアジサイもプリザーブドでこのお値段は、かなりお得だと思います
普段のお教室は4000円でのアレンジになりますので、ご興味のある方はどうぞ下記まで
アレンジのオーダーも承ります
yutoriiro@gmail.com




関連記事

0 Comments

Add your comment