yutoriiro

日々の暮らしに、ほんのひと手間のゆとりを…

今月最後のお教室

2016
24
クリスマスアレンジ20161124

今月最後のお教室
今日の午前中は、ちょっと人数多め。
久々の方、初めての方、赤ちゃんをお連れの方…様々です
10数年ぶりの同級生との再会もありました…会っていない時間が長くても自然に話せるのは不思議なものです

IMG_6863-1.jpg

アレンジが出来上がり、ゆっくりとお茶を…りんごのワインにも食べ終わってからのおしゃべりタイム



午後は娘2号の同級生ママたちの回。
前回の同級生ママたちの回から、ご興味を持って頂いての今日です



見事なまでに同じ組み合わせのアレンジがなく、私には考えつかなかった組み合わせもあり、嬉しい発見です
お教室のお蔭で新たな出会いや再会もあり、お教室を続けられていることに改めて感謝です





関連記事

 プリザーブドアレンジ クリスマス 教室

0 Comments

Add your comment