yutoriiro

日々の暮らしに、ほんのひと手間のゆとりを…

クリスマスアレンジのお教室、始まりました♪

2016
10


今日からクリスマスアレンジのお教室が始まりました
この数年、リース等の壁掛けアレンジが続いていたので、久し振りに置物のアレンジ。

今回は、娘2号の同級生ママたちの回…皆さん始めてです


IMG_6679-1.jpg

苦戦しつつも、皆さんそれぞれのお好みで…


クリスマスアレンジ

素敵なアレンジが出来上がりました
喜んで頂けたようで、私もとっても嬉しい


IMG_6689-2.jpg

そして撮影会場と化し…tea timeも話に花が咲き、お腹が痛くなるほど笑わせて頂きました





関連記事
スポンサーサイト

 プリザーブドフラワー クリスマス

0 Comments

Add your comment