yutoriiro

日々の暮らしに、ほんのひと手間のゆとりを…

素敵に出来上がりました♪

2016
20


土曜日に引き続き、昨日今日とお教室…今月は皆さんのご都合の良い日がばらけていたので、回数多めの少人数です



IMG_6419-1.jpg

なので、どの回も割とゆったりと作られていました


一番上の写真は、昨日午後の回の方々の作品です。
午前中は撮り忘れてしまいました


IMG_6429-1.jpg

そして今日。



この深い緑色のバラ、紅葉した葉の中だと映えるかなぁと思ってデザインを考えました
今回は基本同じ花材なのですが、一枚一枚違う葉を挿していくのが、思いの外難しかったようです…


置いても壁に掛けても、その時の気分で飾って頂ける、素敵なフレームが出来上がりました
出来上がった作品を嬉しそうに見られている姿に、私も嬉しくなります
苦戦した分、きっと愛着が湧くのでしょうね…






関連記事
スポンサーサイト

 プリザーブドフラワー お教室

0 Comments

Add your comment