yutoriiro

日々の暮らしに、ほんのひと手間のゆとりを…

初めてのお料理教室、無事(?)終了!

2016
01


ご無沙汰しております…

何だか余裕のない毎日だったところに、工事予定のガスコンロの型を間違えての注文…そのことに工事予定2日前に気付いたり、同じ頃に別のものも型間違えで注文。
結構凹んでました…

そして昨夜、脛を怪我して救急で縫うというアクシデントに見舞われつつ、無事(?)今日を迎えました



お料理教室

私が食について思っていることをお話した後は、皆さんで作って頂き…


IMG_5962-1.jpg

それぞれに盛り付け…サラダを盛る小皿はお好みで選んで頂きました
事前に作っておいたヴィシソワーズと全粒粉パンの置く場所もそれぞれです。


IMG_5984-1.jpg

私が盛り付けているところ…撮ってくれていました


初めての会でしたが、楽しんで頂けたようで私も嬉しい
反省点は多々ありますが…温かく見守ってくださり感謝です
次回土曜日に生かしたいと思います



関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment