yutoriiro

日々の暮らしに、ほんのひと手間のゆとりを…

環境健康学セミナー & おいしいランチの会

2016
18


今日はず~っと行きたかった代々木上原の 110 Cento Dieci での、セミナーとランチの会に行ってきました

この会のお誘いを受けたのは、ちょうど9月初めのお料理教室をやると決めた直後でした。
私がお料理にこだわっていること…身体に安全で安心して頂けるということ。
数あるお料理教室の中、私が伝えたいお料理のポイントでもあります。
そんな想いにぴったりだったセミナーとお料理のコラボ…日程的にもOKだったので、迷わず申し込みました。


セミナーでは、わかりやすく具体的なお話をして頂き、こうしたことを私も伝えられたらと思わされた時間でもありました。



110 Cento Dieci 160818

セミナーの後は、待ちに待ったお食事
どれも本当においし~
こんな組み合わせ…と驚かされるものもあり、感動の時間でした


またぜひ参加させて頂きたいと思います…









関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment