yutoriiro

日々の暮らしに、ほんのひと手間のゆとりを…

美味しくて楽しいイベントでした♪

2016
15


野菜ソムリエ仲間のお一人のお宅で素敵なイベントがありました
何度お邪魔してもため息が出るような素敵なお宅です…


1.jpg

もう一人のお仲間と前日の準備からお手伝いさせて頂き、ちょっとしたお料理教室
2日で40名分なので、前半はひたすら野菜を切ったりで写真を撮る余裕はなく、落ち着いてきたところでパシャリ


IMG_6316-1.jpg

素敵な食器たち…アンティークから現代ものの作家さんのものまで色々。
特にアンティークの豆皿とお椀が素敵だったのですが、手が出ず…ですが他にもお気に入りを見つけました




2.jpg

広くて使いやすい素敵なキッチンで作られたお食事たちの準備。
当日のお手伝いは他の方々もいらしたので、私はあまりしていませんが…



IMG_6305-2.jpg

お野菜メインのお料理たち
お野菜のお味がしっかり味わえて、どれもとってもおいしいのです
そしてボリュームも…とてもお肉やお魚がなかったとは思えませんでした。


IMG_6308-1.jpg

さらにはマクロビのデザートまで
見た目もとてもかわいいのですが、お味も本当においしくて、大満足でした



新たな出会いもあったり、素敵な時間を過ごさせて頂きました






関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment