yutoriiro

日々の暮らしに、ほんのひと手間のゆとりを…

土曜日のお教室

2016
16


今日は久しぶりに土曜日のお教室…平日メインでお教室をしていますが、ご希望によっては週末でも


今回も皆さん全く違った組み合わせです。
ブログにUPしてあると、その後のお教室ではそれを参考にされて作られる方もいらっしゃいますが、今回はUPしていませんし選択肢がいっぱいあるので、お一人お一人の個性が出て、見ていて私も楽しくなります


なかなかご都合がつかず、久しぶりにいらしたYさん…毎年母の日の贈り物にされていたそうですが、今回は久しぶりに作られたこともあって、やっぱりご自分用にと
そんな風に気に入って頂けると、私も嬉しくなります


来週のお教室ではどんなアレンジに出会えるのか…とっても楽しみです









関連記事

 プリザーブドフラワー 母の日

0 Comments

Add your comment