yutoriiro

日々の暮らしに、ほんのひと手間のゆとりを…

キッチンリフォーム コンロ下完了

2016
13


もう随分前からリフォームしたかったキッチンのコンロ下が完成しました




IMG_4920-1.jpg

17年物のキッチンは、引き出しの底が抜けたり奥の板が外れたり…

2年ほど前から考え始め、ショールームに見に行ったりもしましたが、良いなぁと思うものはとにかく高い
なのでDIYでと決めて、図面が完成したのが昨夏。
木材を購入して着工したのが年明け。
そして昨日完成しました
…といっても、私がしたのは塗料選びと、配色のみですが

今までのキッチンは、最近のものとは違って下ギリギリまでの収納ではなく、引き出しもかなりギリギリまでの奥行きで作ってもらったので、収納量が格段にアップ
お料理もしやすくなりました
下がきれいになると、人工大理石のワークトップが気になりますが…


作ってくれた夫に感謝
吊戸棚はまだ前のままなので、またよろしくお願いします



関連記事
スポンサーサイト

 リフォーム

0 Comments

Add your comment