yutoriiro

日々の暮らしに、ほんのひと手間のゆとりを…

作品展初日!

2015
02


第2回作品展、無事に初日を迎えました
無事といっても、開場後も実はバタバタしていたのですが…




体験教室1202

トップバッターで体験教室に参加してくださったのは、元教え子のお母様。
ゴールドと赤で、クリスマスらしい素敵なアレンジに…とっても手早くてびっくりでした

生徒さんのお母様と妹さんは、それぞれに全く違ったタイプのアレンジに。
なるほどなぁ…と発見させて頂き、親子の掛け合いが楽しい時間でした

ちびっこの参加には癒されました…
子どもの発想には敵いませんね…もっと頭を柔らかくしないと



もちろん体験教室だけではなく、沢山の方に生の作品を観て頂き、心から嬉しく思います
すっきりしないお天気の中いらして頂いた皆さま、ありがとうございました


明日も午前中は雨模様のようですが…皆さまのお越しをお待ちしております




関連記事
スポンサーサイト

 ドライフラワー&プリザーブドフラワー 作品展 クリスマス お教室

0 Comments

Add your comment