yutoriiro

日々の暮らしに、ほんのひと手間のゆとりを…

今日も素敵な作品がいっぱいです。

2015
19
151119 花

作品展まであと2週間を切った今日のお教室…とてもお久しぶりの方もいらっしゃいました

今月はクリスマスリースを作る方が多かったのですが、午前の部はリースの方はお二人で、他の方々はそれぞれ別のもの。
月末近くなると振替の方もいらっしゃり、人数が多かったのもあるのですが、数名の方が帰られてから写真を全く取っていなかったことに気が付き…自分の余裕のなさにびっくり
午後の部は逆にリースの方がほとんどだったもの比較的余裕を持てて、皆さんの作品を写真に収められました


華やかなもの、ナチュラルなもの、シックなもの、かわいらしいもの…
それぞれの個性が出た素敵な作品たちが出来上がりました





関連記事
スポンサーサイト

 ドライフラワー&プリザーブドフラワー クリスマス お教室 作品展

0 Comments

Add your comment