yutoriiro

日々の暮らしに、ほんのひと手間のゆとりを…

選ぶ色も様々です

2015
02


昨日に引き続き、お教室



IMG_3103-1.jpg

色選びに、配置に…皆さん、今日も相当悩んでいました…

そしてちょっと心配だったのが、色の偏り。
昨日はオレンジ・黄色系のものが人気だったので、来週のお教室まで残ってるかどうかと内心心配していたのですが…おもしろいもので、今日はピンク・紫系のものが人気でした


同じよう色味のバラをお選びの方でも、配置や小花の選び方でそれぞれに違った印象に…今日も、個性が出て素敵なアレンジに仕上がりました





関連記事
スポンサーサイト

 ドライフラワー&プリザーブドフラワー

0 Comments

Add your comment