yutoriiro

日々の暮らしに、ほんのひと手間のゆとりを…

今月最後のお教室

2015
25
0625花-1

今月最後のお教室は…初めての方お二人と、毎月いらしてくださる方の3人でゆったりと

初めての方お二人は、材料の関係で先々月のアレンジを作って頂きました。
選ぶものが多いので、お好みがはっきりと出て全く違った雰囲気に
楽しんで作っていらしたようで、私も嬉しかったです

毎月いらしている方は…さすが、手早く作られていました
どうも同じ色味になってしまうとおっしゃっていましたが、やっぱり好きな色ってあるのですよね…
夏らしく爽やかなアレンジが出来上がりました


日に日に暑くなってきましたが、それぞれのお宅でこのアレンジたちが少しでも癒してくれることを願って…




関連記事
スポンサーサイト

 ドライフラワー&プリザーブドフラワー

0 Comments

Add your comment