yutoriiro

日々の暮らしに、ほんのひと手間のゆとりを…

お豆腐なしでチキンナゲット

2015
01


レシピを起こすまでは頻繁に作っていたチキンナゲット。
最近あまり作っていなかったら、娘2号からリクエストされ…お豆腐がなかったので、以前起こしたレシピを元に、お豆腐なしで作りました。


鶏むね肉が多めだったので、他の材料もそれに合わせて多め…もちろん大雑把にですが
そしてナツメグはさらに多めでスパイシーに

色が濃い…ちょっと揚げす過ぎたかな…


一緒に作った娘2号は「これの方が好き~」…最近作っていなかったので、いつものがどんなだったか忘れているような気もしますが、お肉を食べている感じがしっかりするからのようです。
それに対して、娘1号は「いつもの柔らかい方が好きかな~。これもおいしいけど…」…基本的には喜んで食べていましたが、お豆腐入りの方がお好みのよう…。


こうして毎度好みが分かれるのでした…




関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment