yutoriiro

日々の暮らしに、ほんのひと手間のゆとりを…

アーティフィシャルフラワーでコサージュ

2015
19


娘の卒業式でつけるためにコーサージュを作りました

プリザーブドフラワーで作ろうかとも思ったのですが、扱いが楽だし、種類が豊富…そして最近は、昔よりも本物らしかったりときれいになってきているのでアーティフィシャルフラワーで作ることにしました。
アーティフィシャルフラワー…早い話が造花です。


大きいだろうと思いつつ作った青紫のラナンキュラスのコサージュ…どう考えても大きすぎ
保護者としての参列にはあり得ないサイズでした…


IMG_1912-1.jpg

なので、念のために購入しておいた欄でもう一つ
かなり小ぶりに作ったつもりでしたが…これでも十分大きい

前日に作ってのハプニング(?)でしたが、無事卒業式を迎えられました





関連記事
スポンサーサイト

 コサージュ アーティフィシャル フラワー

0 Comments

Add your comment