yutoriiro

日々の暮らしに、ほんのひと手間のゆとりを…

お教室にて久々の再会

2014
30


今月最後のお教室
今日は、中高時代の同級生も来てくれました…2年前の作品展を観に来てくれて以来の再会

長く来て頂いている皆さんとも話が盛り上がりながらのお教室…話がヒートアップしたからでしょうか、気が付いたら皆さん立っていました
でも、立って作ると全体のバランスが良く見えて、実は良かったりするのです
今日も皆さんそれぞれに、素敵な作品に仕上がりました


実はもう一人、同級生が参加予定だったのですが、お子さんの具合が悪く…
これからの季節、小さなお子さんは体調を崩しやすいですよね。
早く良くなりますように…


来週にはクリスマスアレンジのお教室が始まります。
頭の中では出来上がっているのですが、まだ作品に仕上がっていないので…早々に作らなくては



関連記事
スポンサーサイト

 ドライフラワー&プリザーブドフラワー

0 Comments

Add your comment