fc2ブログ

yutoriiro

日々の暮らしに、ほんのひと手間のゆとりを…

取り急ぎ…iPhoneカバー

2014
21


一週間後にiPhone6が発売というのに、先週末に買い替えたiPhone5S…最新機種の必要性も感じず、価格に負けました
カバーをどうしようか悩んで早一週間、ようやく付けました。
携帯を新しくする度に、なぜか一週間以内に落として傷をつける私…今回は無事でした

今までの刺繍用のカバーだとiPhoneの良さが消えてしまうし、刺繍した布を挟もうかとも思いつつ、すっきりしないかな…と悩んだ末に、紙に刺繍をしようと、リバティ柄の布をコピー。
一部に刺繍をしようと思っていたのですが、刺繍をしたところでわかりにくい?と思ったらやる気が失せ、結局コピーした紙を切って挟んだだけ

娘2号からは、「これ好き~ でも刺繍のより安っちいね。」とのこと…確かにね
ちなみに今までのカバーは…
その1
その2
その3

とりあえず、カバーがついたので一安心…そう思っていると落としてしまうのでしょう
自分らしく、それでいてiPhoneの良さが出るカバー、ゆっくり考えようかな…



関連記事
スポンサーサイト



 手芸

0 Comments

Add your comment