yutoriiro

日々の暮らしに、ほんのひと手間のゆとりを…

昨年の…かぼちゃのアレンジ

2014
18


昨年のかぼちゃのアレンジ…お教室後に、作られなかった方から作りたかったとの声があったのですが、その頃にはもうかぼちゃの入手不可能なのでした
なので、今年購入する際にお伺いしたら、昨年の形で作りたいとの事…かぼちゃ以外のものは同じものが揃わなかったので、別の物で。
昨年は下のフリンジは皆さんラフィアでナチュラルに作ったのですが、今年はリボンで作っても…とご提案したら、リボンで作られた方もいらっしゃって、こちらも素敵でした

昨年のかぼちゃのアレンジはコチラ

皆さん、思っていらしたよりも大変だったようで…一つ一つのバランスと全体のバランスを取るのが、何気に難しかったりするのです

9月教室2回-1

皆さんの分の写真は撮れていませんが…7月にいらっしゃれなかった方も、今日作ることができました
2ヶ月後でもOKなところが、生花にはないメリットです

8月のお休みあってお花から遠ざかっていましたが、こうして皆さんと過ごす時間が、私にとって幸せな時間だということを改めて思ったのでした…




関連記事
スポンサーサイト

 ドライフラワー&プリザーブドフラワー

0 Comments

Add your comment