yutoriiro

日々の暮らしに、ほんのひと手間のゆとりを…

コンパクトの飾り付け

2014
14


私は肌が弱く、お化粧を始めたころにトラブルを起こしてからずっと、純自然の同じところのものを使っています。
そこでの難点というと…パッケージがイマイチ
どんなに良いものでも、お肌にトラブルがなく、特に若い子には受けないだろうなといつも思ってしまうのです…もったいない

でも、私はトラブルが起きるのも嫌ですし、ずっと使っていくものだからこそ安心して使えるものが良くて、長年使い続けています。
そうした中でコンパクトが壊れたのですが、どうも新しいものに手が伸びず…
ちょうど無印良品のもののサイズがぴったりで、気に入らないものを購入するくらいなら、シンプルでお安い方が良い?…と思って購入。
でもやっぱりシンプルすぎるので、ラインストーンでデコってみました。
並べてみて接着剤で付けるまで15分…日曜の朝食前にこんなことをしていました

今どきのコンパクトを使ったことがないもので、どんな風にしたらかわいいのかわからないのですが、今まで使っていたよりはまぁいいかな
少し前までは、ラインストーンのような光り物にはあまり興味がなかったのですが、最近惹かれるようになった気が…友人からは、そういう歳になったのだと言われます…





関連記事
スポンサーサイト

 手芸

0 Comments

Add your comment