yutoriiro

日々の暮らしに、ほんのひと手間のゆとりを…

家族の集まり…

2014
06


今日は両親と兄弟たちがうちへ集合

テーブルは、こういう時だけ2人分増やせるように日曜大工で作ってある物をプラス
テーブルクロスで隠してしまえば、長~いテーブルになります

先日使ったテーブルクロスと食器で似たようなテーブル…
テーブルクロスを重ねて敷いて長くしましたが…終わってから、こういう時のためにサイズを合わせて作ったテーブルクロスがあったことを思い出しました
最近使っていなかったので忘れていました


外ではなく、こうして家で集まるのが私の実家では恒例なのですが、日々に追われて最近はうちへ呼んでいませんでした…。
今年に入って娘たちに従姉妹ができ、娘たちは会うのは初めて。
代わる代わるに抱っこさせてもらい、嬉しい時間でした

こういう時間、これからも大切にしていきたいと改めて思いました…


そして、持ち寄りならではのおいしいご飯たち
今日もまたレパートリーが広がりました







関連記事
スポンサーサイト

 持ち寄り

0 Comments

Add your comment