yutoriiro

日々の暮らしに、ほんのひと手間のゆとりを…

コサージュのオーダーを頂きました!

2014
06


学校の先生をしている友人から、コサージュのオーダーを頂きました

ピンク系で丸いお花、担任をするクラスの卒業式ではないので派手すぎないこと…プリザーブドフラワーにするかアーティフィシャルフラワーにするかご相談の末、今回はアーティフィシャルフラワーのラナンキュラスで作ることに。

P1190142-1.jpg

肩から流れるような感じのコサージュに仕上げました。
ご希望に添えていると良いな…
モデルは、学校に行く前の娘1号にお願いしました…なので白いシャツが見えてます

アレンジメントでは私は使わないアーティフィシャルフラワーですが、最近は種類も増えているし、何よりコサージュにするには気を遣わなくて良いのが良いかも…



関連記事
スポンサーサイト

 コサージュ アーティフィシャル

0 Comments

Add your comment