yutoriiro

日々の暮らしに、ほんのひと手間のゆとりを…

お豆腐入りドーナツ

2014
05


最近は家へお友だちを連れて来ることが少なくなった娘2号。
私が家にいないので呼べないということもあるのですが…

今日は久しぶりに連れてきました…なぜか男の子ばかり

買い置きのお菓子もなく、良く使う白玉粉も先日のいちご大福で使い切ってしまいありませんでした…
すぐに出来て、家にある材料で作れるものということで…お豆腐入りドーナツ
絹ごし豆腐、玉子、ホットーケーキミックスを順に混ぜて揚げるだけ。

みんな「おいしい~」と喜んで食べてくれて、私も嬉しくなるのでした


関連記事
スポンサーサイト

 ケーキ

0 Comments

Add your comment