yutoriiro

日々の暮らしに、ほんのひと手間のゆとりを…

いなだのお刺身

2014
06
IMG_6630-1.jpg

1年半振りくらいのコ○ストコに行ってきました
元々私自身が会員なわけではないので、たま~にしか行かないのですが…。

やはりコ○トコは、割安ではあるのですが単価はお高いので、厳選したつもりでも毎回お会計の時に…

その中で、かなりお買い得だったいなだは、即購入決定

IMG_662-18.jpg

まな板いっぱいのいなだ…お腹いっぱい、満足いくまで食べられました

お魚というとお刺身が良いという娘たち…いかにお財布に優しくお刺身にするかというと青魚が多くなるので、自分でおろすことがほとんど。
それを娘たちにも見せておきたいというのもありますが…。

人様にお出しできるほどきれいではありませんが、それでも数をこなしているうちに少しは上達したかな…





関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment