yutoriiro

日々の暮らしに、ほんのひと手間のゆとりを…

ティーコゼー&ポットマット 販売に…

2014
03
P1190076-2.jpg

数年前、バッグ等をお店に置いて頂いて販売していたことがありました。

フランスの可愛い感じがイメージのお店だったので、私が好きなテイストを入れつつお店のイメージも加えて作っていました。
ただ刺繍メインで作っていて、手間と中間マージン等を考えると…ということで、一年足らずで撤退してしまいました…


しばらくしまいこんでいたのですが…お花を販売させて頂いているサイトに、UPしてみました





関連記事
スポンサーサイト

 手芸

0 Comments

Add your comment