yutoriiro

日々の暮らしに、ほんのひと手間のゆとりを…

ウィンナーの揚げパン&きな粉の揚げパン

2014
11
IMG_6410-1.jpg

普段は腹持ちの良いようにご飯食の我が家、月に2回位しかないパン食のはずの今朝…前の晩に用意をしておかず…
なので、2次発酵の必要のない揚げパンにして時短


カレーパンにしたいところでしたが、残り物があるわけでもレトルトがあるわけでもなく…かといって一から作る気もなく、簡単にウィンナーを入れてしまいました。
もう一種類はツナでもと思っていたのですが、こういう時に限って切らしているもので…
で、食事っぽくないのですが、きな粉とお砂糖で揚げパンに。

揚げたてでサクサクもっちり、おいしい〜
でもウィンナーの方は、カレー等のしっかりした味のものを入れた方が良かったかな…。

朝からこってりでお昼はかなり遅めで十分でした…






関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment