yutoriiro

日々の暮らしに、ほんのひと手間のゆとりを…

年内のお教室も終わりに…

2013
22
IMG_6166-1.jpg

いつのまにか、年内のお教室も終わりに…というのも、今週予定していたお教室が諸事情でなくなったもので、先週のお教室で最後になりました。

今回のお正月飾りは、稲穂を大きめに使ったものだったので、この回の時には皆さん立って作っていらしゃいました
奮闘した甲斐あって、皆さんそれぞれに素敵なお正月飾りが出来上がりました


今年も皆さんとの沢山の楽しい時間が持てましたこと、心より感謝申し上げます
来年も皆さまに喜んで頂けるお教室になりますよう、がんばっていきたいと思います

皆さま来年も、どうぞよろしくお願い致します





関連記事
スポンサーサイト

 ドライフラワー&プリザーブドフラワー

0 Comments

Add your comment