yutoriiro

日々の暮らしに、ほんのひと手間のゆとりを…

クリスマスリースのオーダー頂きました

2013
27


友人から、クリスマスリースのオーダーを頂きました

最初のオーダーは「赤、茶、緑、ゴールド」で。

そこから話をして…
・赤は別珍系のリボン
・グリーンはプリザーブドで
・ナチュラルなままの木の実を入れて
・きれいより可愛い、やわらかな感じ
・赤、茶、緑、ゴールドに少し白

ということで、こんな感じに出来上がりました

ご本人にはまだ写真だけで送っていないのですが…喜んでもらえると良いな



関連記事
スポンサーサイト

 ドライフラワー&プリザーブドフラワー

2 Comments

yutoriiro  

ありがとうございます!

気に入って頂けて、私も嬉しいです(*^^*)
忙しい中でも、癒しの空間の一部に入れて頂けたら幸いです。

2013/12/05 (Thu) 21:34 | EDIT | REPLY |   

発注者です  

ありがとうございました!

こんにちは。

実は、オーダーをさせて頂いたときには、漠然としたイメージだったのですが、色や雰囲気がだんだんと浮かび上がって、作品の写真を拝見したときには、「そう!まさにこういうのが欲しかったの!!」と作品の出来がとても嬉しかったです。

ありがとうございました。

これで我が家も師走の中にあっても、うっとりできる空間ができ、クリスマス気分を味わえそうです。

大切にさせていただきます。

2013/12/01 (Sun) 10:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment