yutoriiro

日々の暮らしに、ほんのひと手間のゆとりを…

ほうき only 生活終了!

2013
31


掃除機が壊れて約3週間…新しい掃除機をようやく購入しました
デザインがイマイチ好きではありませんでしたが、機能面重視で。

壊れてしまった掃除機の修理の見積もりを待ち…微妙な額の修理代を出して直したところで、すでに2回も壊れている掃除機がいつまでもつのかと考えた末の新調です。


今月は給湯器、扇風機、掃除機を新調することになり…電化製品て、壊れ始めるとどうして続くのでしょう…
給湯器…夏ということもあり、シャワーが出たのでのんびり機種を調べていたら2ヶ月も経っての購入。
扇風機…一昨年に首を振らなくなり、今年になっていじったら復活していたのですが、最近カックン、カックンいうことがあり、来年のためにセールで購入。
そして掃除機…使い勝手が良くて気に入っていたので、かなり迷いましたが…
今月はお財布が涼し~い感じになってしまいました


今回のほうきonly生活はちょっと長かった…
ダイソンの使い勝手を試させて頂くためにお隣からお借りして一度はかけましたが、カーペットには掃除機が必要ですね…

でも、出し入れも、お掃除をするのも、掃除機よりも楽で早い「ほうき」
今回その良さを改めて確認したように思います。
その時々で大事に使っていきたいです…












関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment