yutoriiro

日々の暮らしに、ほんのひと手間のゆとりを…

ピアノも夏に衣替え

2013
02


梅雨なのかわからないような毎日、ピアノも夏に衣替え

冬のボアのものから春はレースに、そして夏はこのブルー地の帯に…この数年は、洋風のお部屋の中に和のものを取り入れるのが落ち着きます。
…日本人だなぁと思う瞬間です

こんなちょっとのことですが、気分が変わります

食事もそうですが、こうして季節を感じられる、余裕をもった毎日を送りたいと思いますが、実はかなり余裕のない毎日…だからこそ、こうして季節を感じたいと思うのかもしれません

IMG_4573-1.jpg

この帯を譲り受けた大好きな祖母が2か月前に亡くなりました…この帯を出しながら、沢山の思い出が巡りました。
改めて大事に大事にしていきたいと思うのでした…。



関連記事

0 Comments

Add your comment