yutoriiro

日々の暮らしに、ほんのひと手間のゆとりを…

葉っぱでお花を…

2013
08


今月のお教室が始まりました

今回はレモンリーフでお花を作ってアレンジしました。
葉っぱから作ったお花なのでちょっとシック…そして、ドライフラワーの自然なやさしい色合いが私は大好きです
最近はプリザーブドフラワー人気に押されてドライフラワーの花材の入手が難しくなってきていますが、自分で乾燥させたりして…。
それでも、プリザーブドフラワーではできないデザインや雰囲気が好きなので、これからもドライフラワーのアレンジも続けていきたいな…と思うのです。

IMG_3862-1.jpg

今回のお教室…6名でしたが、先に帰られた方もいらして写真を撮りそびれてしまいましたが、シナマイで作ったリボンの色や飾る向きでそれぞれ違って素敵な作品が出来上がりました

HP更新しました


関連記事
スポンサーサイト

 ドライフラワー&プリザーブドフラワー

0 Comments

Add your comment