yutoriiro

日々の暮らしに、ほんのひと手間のゆとりを…

祝一年

2013
03
IMG_3779.jpg

このブログをはじめて、昨日で一年が経ちました

昨年12月にお教室の作品展を控え、HPでも作ろうかと思ったのがきっかけでした。
でも、ハードルが高すぎて、まずはブログからと…。

WEBに詳しい友人に教わりながら登録…これも登録途中で消えてしまったりと、今思えば大変な作業でした
もともとかなりのアナログで、文章を書くのが苦手な私…
(その昔勤めていた頃の私を知っている方は、よ~く分かると思いますが…)
それでも続けてこられたのは、決まりもなくただ自分の思っていることを書けたからかな…。
感想を頂くのも励みになります
書きながら、自分がこんな風に思っていたのかと心の整理もできました。
まぁ、日々のご飯のことばかり書いている時もありますが…

ゆとりをもって生活に手を掛ける…そんな思いで書いていますが、実のところゆとりがなさ過ぎる毎日
それでもあえて意識することで、生活が豊かになればと思っています…。


そしてこの一年で、沢山の方に支えられて生きていることを改めて強く感じました。
心から感謝です…
これからも、末永くよろしくお願い致します


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment