yutoriiro

日々の暮らしに、ほんのひと手間のゆとりを…

iichi バナー

2013
14
P1180385-1.jpg

手仕事のギャラリー&マーケット「iichi」 にて11月に始めた販売…ずっと一点しか出品していなかったのですが、お陰さまで先月ご購入頂きました

画像だけでの販売はなかなか難しいのかな…とも思っていましたが、喜んで頂けてとても励みになりました


制作した中で、発送できそうなものを少しずつUPしていこうと思い、リンクのバナーを貼ってみました。

まだ少数ですが、のぞいてみてください
もちろん、お教室での直接の販売もしております






関連記事
スポンサーサイト

 ドライフラワー&プリザーブドフラワー

0 Comments

Add your comment