yutoriiro

日々の暮らしに、ほんのひと手間のゆとりを…

シルバーデイジーの春色リース

2013
07
シルバーデイジーの春色リース

3月のお教室が始まりました
今月はシルバーデイジーの春色リース
ナチュラルなユーカリをベースに、やさしい色合いのオレガノ、ホワイトウォッシュのラベンダー…etc

シルバーデイジー

シルバーデイジーは3色の中から選んで頂きました。

シルバーデイジーの春色リース2

リースは、見た目よりも沢山の花やグリーンが入っているので、なかなか先が見えてこず、
苦戦されている方もいらっしゃいましたが…
皆さん個性が出て、どれもとっても素敵に出来上がりました

シルバーデイジーの春色リース1

組み合わせで全く違ったリースが出来て、今回もまた新たな発見
午前午後とで10名の方がいらしたのですが、1名の方の写真を取りそびれてしまいました…ごめんなさい


黒糖パン

そして今日の tea time は、ホームベーカリーで午前中のお教室の間に焼いておいた、黒糖パンで


私自身も、お花にゆっくり触れ、またおしゃべりもいっぱいできた楽しい時間でした
こういう時間が持てることに、改めて感謝です…




関連記事
スポンサーサイト

 ドライフラワー&プリザーブドフラワー

0 Comments

Add your comment