fc2ブログ

yutoriiro

日々の暮らしに、ほんのひと手間のゆとりを…

Wedding

2013
16
ブーケ1

兄の Wedding Party があり、ブーケを作りました
生花を扱うのは久しぶり…生けることはあってもアレンジ等は最近していなかったな…。

ブーケ

紺のドレスにブールー系のお花でとのことで、こんな感じに

ヘッドピース

頭にもお揃いのお花を…。
花嫁さんがきれいなので、お花たちも引き立ちます

ブートニア1

ブートニア…着けているところを意識して撮らなかったので、遠目での写真しかなく…


親しい友人たちとの、とっても素敵な Party でした
そして、義姉の弟が私の同級生でもあり、20年近くぶりの再会があったりと、とても楽しい時間でした




関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment