yutoriiro

日々の暮らしに、ほんのひと手間のゆとりを…

古希の祝い

2013
27
古希の祝い

もうすぐ父の70歳のお誕生日…兄弟たちと古希の祝いをしました。
本当は数えで70…? だとしても、今さらなので

兄が体調を崩したため、急遽兄夫婦は欠席…

古希の祝い2

いつものように持ち寄り。で、いつも作っているものを…失敗がないので、これが一番
メインは持ってきてくれるということで、私は野菜物を中心に…。
この他にほうれん草の揚げ餃子、柚子大根、きゅうりと茄子のマスタード和えetcを作りましたが、写真を取り忘れた

かに

欠席の兄夫婦からはカニが届き…おいしく頂きました
義妹もいっぱいおいしいものを作ってきてくれて、おいしいおいしいお祝いの席になりました


いつまでも元気で、いつまでもこうして集まれる家族でいられたらと思います





関連記事
スポンサーサイト

 持ち寄り ほうれん草 柚子 人参 じゃがも サラダ

0 Comments

Add your comment