yutoriiro

日々の暮らしに、ほんのひと手間のゆとりを…

お花の選び方で…

2013
22


今日は今月最後のお教室でした

IMG_2379-1.jpg

赤ちゃん連れでいらっしゃる方もいて、と~っても癒されました
嫌がらずに抱っこさせてくれるのが、また嬉しくて…

前回までは、アジサイは一種類で作っていましたが、一人の方が二種類で作り始めたのをきっかけに半分の方が二種類で作ることに…私がデザインした時には考えていなかったのですが、これもまた素敵でした

IMG_2392-1.jpg

選ぶ花材が少し違うだけで、こんなにも違ったリースが出来上がりました。
ついつい自分好みの色で作りがちなのですが、自分では選ばない色も出来上がってみるととっても素敵で、いつも新しい発見があるのが面白いところです





関連記事
スポンサーサイト

 ドライフラワー&プリザーブドフラワー

0 Comments

Add your comment