yutoriiro

日々の暮らしに、ほんのひと手間のゆとりを…

エリンギとアボカドのガーリックソテー

2013
13
エリンギとアボカドのガーリックソテー

エリンギというと、野菜やお肉と一緒に炒めるか、シンプルににんにくと炒めて塩こしょうが多いのですが…ちょうど目に入ったアボカドを一緒炒めてみました。

オリーブオイルでにんにく、エリンギ、アボカドの順に炒め、塩、こしょう…これだけではさっぱりしないかと思い、しょう油も加えてみました。
なかなかいけると思ったのは私だけ…
娘たちは、アボカドは生で食べたいと…

こうして書いている横に来た娘が「おいしそう」…どういうこと
見た目だけはおいしそうなんだそうです…

まだ改良の余地はあるかな…さぁ、何を加えようかな…


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment