yutoriiro

日々の暮らしに、ほんのひと手間のゆとりを…

あけましておめでとうございます

2013
01
13正月

昨年は本当に感謝いっぱいの一年でした

沢山の人との出逢い、初めてのことも沢山経験しました…このブログを始めたのもその一つです。
そんな中で、今ある環境の中でも沢山の道があることを感じました…どの道を選ぶのかは自分次第…?
そして、沢山の人に支えられていることを強く感じた一年でもありました。

ありがとうございました


今日から始まる新しい一年が、皆さまにとって素敵な年となりますように…



関連記事
スポンサーサイト

 お正月

0 Comments

Add your comment