yutoriiro

日々の暮らしに、ほんのひと手間のゆとりを…

持ち寄り忘年会

2012
28
持ち寄り忘年会1

ご近所4軒での持ち寄り忘年会
飲みたいねと話していて、たまたまこの時期になったので忘年会?

待ちきれない子どもたちを横に、焦って撮った写真
この後すぐにポテトフライは売り切れ~!!


持ち寄り忘年会2

私が作っていったのは、リクエストのあった いかの塩辛…好評で良かった
子どももいるので大学芋…ちょっとパリッといい感じでした
そしてまたまたバーニャカウダ…ソースは先日のパーティーの時に作ったものを冷凍しておいたもの
写真はまだ解凍前なのでオリーブオイルが凍っていますが…友人宅でレンジで温めてさせてもらいました。
あとはチーズや飲み物を。
大したもの持って行っていないかも…
でもみんなで持ち寄るとこんなに豪華なテーブルに

気の置けない仲間との楽しい会、いつかは町内会の婦人会で集まっているのかなぁ…なんて話しながら、お酒も食事もどんどん進みます
持ち寄りだと、それぞれの家庭の味が楽しめるのが良いところ
今回も、レパートリーが増えました


関連記事
スポンサーサイト

 持ち寄り

0 Comments

Add your comment