yutoriiro

日々の暮らしに、ほんのひと手間のゆとりを…

作品展無事終了しました

2012
10
ギャラリー入口

4日~9日までの作品展が無事終了しました
本当に沢山の方に見にいらして頂き、ありがとうございました


ギャラリー外

この大きな窓二つをどうしたものかと思ったのも随分前のことのように感じます…。


1F-1.jpg

作品でいっぱいになったギャラリーは、素敵でした
それぞれの家で飾られているのも素敵ですが、集まるとまた違います


turi-.jpg

もみの木にはリースをかけ、ディスプレイを兼ねて…どうも販売用とはわかりにくかったようで、次回は要検討です


2F.jpg

生徒さんの作品は1Fと2Fに1点ずつ…この形にディスプレイするまで、皆さんと色々考えました。


キャンドル

一番人気のキャンドルは、お値段もお手ごろでちょっと置くのに良かったようです


ギャラリー夜

夕方、向かいの西洋館からお帰りの方々には目立っていたのでしょうか…。



初めての作品展、本当に沢山の方のお力を借り、無事に終了することができました。
沢山の方に見て頂き、心から嬉しい一週間でした。
そして、沢山の方に支えられていたことを強く感じ、一人ではここまでこれなかったと…心から感謝の気持ちでいっぱいです。
この場を借りて…ありがとうございました

また新しい出会いも沢山ありました。
この出会いがこの先も続くことを願って…これからも、より一層喜んで頂ける作品作りをしていきたいと思います。





関連記事
スポンサーサイト

 ドライフラワー&プリザーブドフラワー

0 Comments

Add your comment