yutoriiro

日々の暮らしに、ほんのひと手間のゆとりを…

明日から作品展

2012
03
ギャラリー

いよいよ明日から作品展です

おしりに火が付くのが遅かったもので、昨夜第一次の搬入ギリギリまでアレンジ作成
この間、またまた友人たちに助けられました。
そういう友人がいることを、娘には羨ましいと言われました…本当に感謝です


ギャラリー搬入1

昨夜は鍵の引き渡し(電子キーの説明?)&ギャラリーの説明を受けに行きました。
車にめいいっぱい乗る分だけ搬入…それでも1/3以下


ギャラリー搬入2

お花が映えるように一部に白いパネルを入れたり、台を設置したり…こちらのギャラリーはこんな風に色々変えられるのも魅力の一つなのです。

ディスプレイ用に購入したIKEAのクリスマスツリーを設置して昨夜の搬入は終了


そして今日、朝からやれば15時くらいには終わるかな…なんて思っていたのですが、甘かった
途中お手上げになってみたりしながらも皆さんに助けられ、どうにか形になりました。
今日持っていくのを忘れたもの、新たに必要と感じたもの…あと少し準備が必要ですが、ようやくここまで来ました。
本当に沢山の方々の力を借りてここまで来れました。
心から感謝です。

明日からは楽しんで過ごしたいと思います


ドライフラワー&プリザーブドフラワー教室 yutoriiro 第1回作品展
2012.12.04~09 
10:30~17:00 (8日は18:00まで)
アートギャラリーATHLE
〒231-0868 横浜市中区石川町1-54-5


JR根岸線石川町駅南口(元町口)の改札から出て小さい方の出口から出て下さい。
出口を左に出て、20m程進むと郵便局があるのでそこを右に曲がります。
道なりにまっすぐと坂を登り、途中で左にそれる道がありますがそこをそのまま坂を登り続けます。
5分も歩けば道の左側に見えてきます。

皆さまのお越しをお待ちしております


関連記事
スポンサーサイト

 ドライフラワー&プリザーブドフラワー

0 Comments

Add your comment