yutoriiro

日々の暮らしに、ほんのひと手間のゆとりを…

うれしい再会

2012
25


その昔の同級生数名と会ってきました

一人の友人のパリからの帰国に合わせて、急遽声を掛けてもらい…みんなすぐにわかるほど変わっていなくてびっくり!
というより、みんなきれいになっていました
それぞれの道を進み、それぞれに輝いていて、歳を重ねるのって素敵だな…と思えた時間でした。
ここのところ、これからの自分を模索中の私としては、世界が広がり、沢山の刺激をもらえたとても充実した時間でした。
人と人とのつながりって、いいなぁとつくづく思いました。
これからも大切にしていきたいです


私としたことが、すっかり写真を取るのも忘れ…
上の写真は場所を移してお茶でもと入ったお店が、ビールが沢山置いてあるお店でして…珍しいビールのテイスティングセット。
…日曜の夕方でお茶をするようなお店はどこもいっぱいで


久しぶりの再会に、話は尽きず…また会えるのが本当に楽しみです
この会を企画してくれた友人に心から感謝です…




関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment