yutoriiro

日々の暮らしに、ほんのひと手間のゆとりを…

作品展前のお教室終わりました…

2012
22


作品展前のお教室が今日で終わりました。
皆さん、本当に素敵な作品を作って下さったので会場に並んだらとっても素敵だろうな…

そのためには、まだまだやることがあるのですが…
何せ初めてのことなので、後から後からやるべきこと、必要なものが出てくるのです…
身体が二つ欲しい~
まぁ、それは無理なので…できることからコツコツとやっていきたいと思います。


ここまでくるのに、本当に沢山の方のお世話になりました。
数えたらきりがないくらいの方々にお世話になりました。(…今も進行形ですが。)
そして、お教室に来て下さる方がいらっしゃるお陰で今があります。
心から感謝です

まだまだ、これから…私なりのペースで前に進んで行かれたらと思っています。
これからも、皆さまどうぞよろしくお願い致します



関連記事
スポンサーサイト

 ドライフラワー&プリザーブドフラワー

0 Comments

Add your comment